雪の日は [日本画 画家]

このところの雪はたいへんでしたが、平岩先生にとっては

懐かしいものではなかったでしょうか?

お郷の雪とは違うと思いますが、この真っ白な雪の姿に

益々の作品への意欲が湧いたと思います。



先だっての展覧会にはお忙しい中、たくさんの皆様にお越しいただき

本当にありがとうございました。

このブログをご覧になってお越しいただいた皆様もおいでになり

私としても嬉しさの極みでした。




おかげさまで作品は大好評でした。

珍しく小品も何点かあり、皆様の目を引いたようでした。

平岩先生の優しさに触れたような、暖かく可愛らしく

いつもそばにおいて見ていたい作品だと思いました。

勿論、渾身の大作品も何点かあり、

平岩先生の作品に見入っておられました。



さて、今後ですが、春にはまた皆様に新しい作品を

見ていただけるように、精力的に製作しております。

日にちが決まり次第お知らせいたします。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

ではまた後日お会いしましょう。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。