お待たせしました [日本画 画家]

お待たせしました!

あまりに更新しないため、先生の身に何か?なんて思った方が結構おいでになるそうで
 
先生もびっくりなさっていましたが、

でもそうですよねえ・・・先生は制作に入ると天岩戸に入られます(笑)



電話を切った後、もう今のことは忘れているんでしょうね。

そんなことを何度もやりましたが・・・



ついに!ついに!捕まえて?ブログをアップしますよ、って脅かしました。

さあ、そして、待った甲斐がありました。



素晴らしい作品の数々が、箱根の「成川美術館」に展示されます。

日程は6月13日から9月11日まで

素晴らしいコメントもいただいております。



今、成川美術館のホームページを開けると、すぐに先生の絵が見れます。

優しくて暖かくて高潔な「平岩」がそこにおります。



9月までですので、ご都合に合わせて是非おいでください。

こころからお待ちしております。

ご心配をおかけした分、素晴らしさも増しております。




そして、次回作は、小品にこだわっていただきます。

皆様のおたくでも、オフィスでも、いつも見て感じていただけるように

わたくしたち勝手に秘書だといっている応援団たちがお願いしている

この作品たちも、ますます充実している平岩先生の作品を存分に見ていただけるよう

体調管理!よく食べ、よく寝て、時に海を見て、山を見て、頑張っていただきます。

皆様、そんなわけで、平岩先生は元気です、しかも絶好調!




是非、美術館にお運びくださいませ、お待ちしております。(秘書1 山田)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雪の日は代官山に集い、祝杯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。