長きに渡るお昼寝か [日本画 画家]

こんにちは・・と言うのもきまりが悪いほどのご無沙汰でした。

皆様はお変わりありませんでしたか?


無いわけがない年齢じゃない~?
なんておっしゃるかもしれませんね。


わが師「平岩洋彦先生」は
それなりに元気で、それなりにお仕事されていらっしゃいます。


まあ、肉体年齢は決して若くはないけれど
精神年齢や汲めども尽きぬみずみずしい感性は
皆さんがご承知の「あのまま」です。

秋にはまた大きな展覧会に出品されるので
今現在も大忙しです。

なので皆さまもご心配とは思いますが
先生は元気で制作活動をしておられますので
どうかご安心くださいね。

展覧会の日時が決まりましたら
お知らせいたします。

どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

ごきげんよう。

押しかけ秘書 まあこさんと介ちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。