展覧会 ブログトップ

待ちに待った展覧会のお知らせ [展覧会]

こんにちは、ずいぶん風が冷たく感じますが

皆さんはお元気でお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、こちら「平岩洋彦」ですが

皆さんに長いこと待っていただきましたが

とうとう展覧会の日時が決まりました。

::::::::::::::::::::::::

   11 月29 日から12 月11 日

 東京都中央区銀座4丁目「清澄画廊」です。

秋の一日をどうぞ平岩洋彦の作品展でお過ごしください。

心よりお待ちしております。

また、会場で平岩に会うこともあると思いますが、

ひとこと、感想などいただけるととても嬉しいです。

   

超多忙! 暑さの中頑張る先生 [展覧会]

こんにちは、暑いですね。

箱根の美術館も東京の画廊も、この暑さの中、

平岩先生の作品を待っているので

先生も暑いなんて言っていられないようで、

いつにもましてパワフルです。

先生の今度の作品展の中にも、十分感じていただけると思いますが、

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

また、詳しいことが分かり次第お知らせいたします。

そして、年内に、代官山のアトリエで小品展をするつもりです。

こちらもお楽しみにしていてください。
タグ:日本画 新作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小品展 [展覧会]

私の家の玄関に平岩先生の小さな可愛らしい絵がかけてあります。

お客様は必ず「かわいい。優しい絵ですねえ・・・どなたのですか?」とたずねられます。

心の和む、この優しさは、懐かしくもありどこかでみたような親近感がある。

この絵に関しての私の自慢話は延々続くのですが、皆さん「こんな絵欲しいなあ・・」と

うらやましそうにおっしゃいます。

そうなんです、あまり知られていませんが、

平岩先生の小さな作品は、いつも飾って見ていたいそんな絵なんですね。

だからいつも言ってしまうのですが、もっと描いて!もっと描いて!と煽ってしまいます。

先生は「おいおいそんなに言うなよ・・」みたいに困った顔をなさいますが、

後援会会長の私や副会長の介ちゃんは お尻をたたき筆を取っていただけるように

日夜、叱咤激励なんです(笑)

まあ、冗談はさておき、先生の小品展、やりたいと思っています。

整いましたらお知らせしますね。

どうぞお楽しみに。そして期待していてくださいね。

大きな会場でのダイナミックな作品とは違った平岩先生の魅力をお知らせします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。