新しい作品が来る! [新作]

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?




さて、先日箱根の成川美術館に行ってきたというお話はさせていただきましたが、

その後、また嬉しいお話がありました。

次回の深蒼会の集まりには、先生の新作が見れるんです。





深蒼会のために、描いて頂いた作品が届きます。

これは最高に嬉しいですね。




オフィスは狭いので、小さな作品だとおっしゃいましたが

我等、押しかけ秘書達は楽しみでなりません。

先生の作品がそこにあることで、日ごろせかせかと動き回る私たちが

ふと和めたり癒されたりするんですね。

近じかお目見えのこの作品、また報告などさせていただきます。




代官山の小さなマンションの小さなオフィスですが

きっと平岩先生のマイナスイオンがいっぱいに流れることでしょう。



季節の変わり目、皆様、体調に気をつけて、

お元気にお過ごしください。

                      秘書1 山田でした
タグ:新作 小品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。