平岩先生健在なり! [日本画 画家]

こんにちは、ご無沙汰しております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?




本日 平岩先生と連絡が取れました(やれやれ・・)

安堵でおなかがすいてきました(笑)



皆さんにもだいぶご心配をおかけしており
もしや・・入院?
もしや・・おかくれ?
などと、あらぬ噂さえ聞こえてくるようなこないような。


常々、生きているうちにやらなくちゃだめよ!
そんなことを言い交わしておりますので
まだまだ先生やりますよお!期待していてくださいね。


平岩洋彦 作品展

平成25年 7月4日から1週間
御茶ノ水 ニコライ堂近く
広岡美術で作品展を開きます。


ご都合のつく方はどうぞお出かけください。



       ▲ 押しかけ秘書  まあこさんと介ちゃんでした ▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。